手のひらサイズの幸せのお友達

手のひらサイズの幸せ

『ペットロス・離別・失恋』サヨナラの痛みと哀しみを癒す心の保健室 ~あなたの傷に優しく絆創膏を貼るお手伝いをしています~

MENU

【ココロノマルシェ】誰からも愛されることなく、そして愛することなく一人で暮らしてます。

ミーンミンって虫さんがないて 夏が来たね~ってマミコちゃんと並んで かき氷食べたんでちよー

連日の30度超えで、気がついたらミーンミンミンとセミが鳴いている声が聞こえていました。 あっついねぇ。 そう言って朝早くからエアコンを入れつつ、窓辺に並んで冷凍庫からだしてきたかき…

【ココロノマルシェ】人とのズレの埋め方、対処の仕方、ヒントいただけたらうれしいです。

髪の毛のお薬買ってきたんでちか?

私は顔まわり(特に右側)がクルリンとする「くせ毛」なのがずーっと悩みでストレートパーマをかけたりして誤魔化してきていました。(右後ろ、左耳脇など微妙なくせがあります) 去年、美容師…

【ココロノマルシェ】LINEは消せない、お手紙は書けない、彼のSNSを見る…元カレへの未練タラタラです

ぷっちょ…マミコが好きなおやつですよね。 また「自分へのご褒美」ですか…

ドラッグストアに「ギンちゃんのちゅーる」を買いに行ったら、レジ横にいたぷっちょ。えぇえぇ、私、ぷっちょ・ハイチュウなどの『ソフトキャンディ』が大好物なんです♡多分、好きな食べ物は?…