2020-08-17 おまみのつぶやき ~一人暮らしの世界のせちがらさ~ 連休中に帰っていた実家で、お中元にいただいたというお菓子をお裾分けしてもらいました。けっこうずっしりと重たいスイートポテ… わたしのこと 2020-08-17 おまみのつぶやき ~一人暮らしの世界のせちがらさ~ 連休中に帰っていた実家で、お中元にいただいたというお菓子をお裾分けしてもらいました。けっこうずっしりと重たいスイートポテ… わたしのこと
2020-08-17 寂しいと感じた私の気持ちの根っこにある大事な気持ちと、新種の生命体。 みなさん、こにちは!!私は楽しみにしていた9連休を「絶賛・貧血」で台無しにし、終戦とか体調不良とか、あんまりすっきりしな… わたしのこと 銀太 仁 2020-08-17 寂しいと感じた私の気持ちの根っこにある大事な気持ちと、新種の生命体。 みなさん、こにちは!!私は楽しみにしていた9連休を「絶賛・貧血」で台無しにし、終戦とか体調不良とか、あんまりすっきりしな… わたしのこと 銀太 仁
2020-08-16 おまみのつぶやき ~予想以上にダウンしてしまった私~ こんばんワンダフルー。私は9連休なんです♡と浮かれていましたが、なんとなんと 思っていた以上に絶不調でダウンする という… わたしのこと 2020-08-16 おまみのつぶやき ~予想以上にダウンしてしまった私~ こんばんワンダフルー。私は9連休なんです♡と浮かれていましたが、なんとなんと 思っていた以上に絶不調でダウンする という… わたしのこと
2020-08-14 恋する私が愛おしい。そんな風に笑えた夏の夜。 9日から始まった「空前絶後のぉ~、9連休!!」ですが、何もせずにグータラしていたらあっという間に6日目。あーっはっは。あ… わたしのこと 2020-08-14 恋する私が愛おしい。そんな風に笑えた夏の夜。 9日から始まった「空前絶後のぉ~、9連休!!」ですが、何もせずにグータラしていたらあっという間に6日目。あーっはっは。あ… わたしのこと
2020-08-12 脳内ビューネ君だけじゃない!脳内おじさまのススメ 毎朝・毎夕の植物への水やりでは、新しい葉が開く姿をしみじみと観察したり、枝の隙間から小さな芽を出そうとしている膨らみを見… わたしのこと 考え方 2020-08-12 脳内ビューネ君だけじゃない!脳内おじさまのススメ 毎朝・毎夕の植物への水やりでは、新しい葉が開く姿をしみじみと観察したり、枝の隙間から小さな芽を出そうとしている膨らみを見… わたしのこと 考え方
2020-08-12 自分との小さな約束を叶える おっはよーーーんぬ!お盆休暇と休暇制度を組み合わせた9日間という夏の長期休暇の4日目。 いやー、びっくりするくらいに な… わたしのこと 考え方 2020-08-12 自分との小さな約束を叶える おっはよーーーんぬ!お盆休暇と休暇制度を組み合わせた9日間という夏の長期休暇の4日目。 いやー、びっくりするくらいに な… わたしのこと 考え方
2020-08-11 不思議の国のアリス。大人になった今もちょっぴり怖い。 おっす。オラ、マミコ。昨日は「不思議の国のアリス展」を見に美術館へ行ってきたんだ。オラ、絵とか全く分からねーんだけど、行… わたしのこと 2020-08-11 不思議の国のアリス。大人になった今もちょっぴり怖い。 おっす。オラ、マミコ。昨日は「不思議の国のアリス展」を見に美術館へ行ってきたんだ。オラ、絵とか全く分からねーんだけど、行… わたしのこと
2020-08-10 おまみのつぶやき ~お天気が気になる私~ 朝方は少し曇った感じがあったけれど、あれよあれよと青空が広がり、今日は久しぶりの夏!!という青空と暑さを体験できました。… わたしのこと 2020-08-10 おまみのつぶやき ~お天気が気になる私~ 朝方は少し曇った感じがあったけれど、あれよあれよと青空が広がり、今日は久しぶりの夏!!という青空と暑さを体験できました。… わたしのこと
2020-08-09 おまみのつぶやき ~食べて・祈って・昼寝して~ こんばんWonderful!!(← かっこつけて英語。英語の成績1だったのでスペルに悩みgoogle先生に聞いたよね…f… わたしのこと 2020-08-09 おまみのつぶやき ~食べて・祈って・昼寝して~ こんばんWonderful!!(← かっこつけて英語。英語の成績1だったのでスペルに悩みgoogle先生に聞いたよね…f… わたしのこと
2020-08-09 かわいくておいしくて、女子がときめくおやつ。 おはようございます。私の住む新潟は8月に梅雨明けしたと思ったのもつかの間、この3日間は梅雨に逆戻りしたように薄曇りの中で… わたしのこと おやつ・美味しいもの 2020-08-09 かわいくておいしくて、女子がときめくおやつ。 おはようございます。私の住む新潟は8月に梅雨明けしたと思ったのもつかの間、この3日間は梅雨に逆戻りしたように薄曇りの中で… わたしのこと おやつ・美味しいもの