2021-01-10 カウンセリングメニューについて(2021.01.10) こんにちは。あなたの心の痛みや悲しみの傷に優しく絆創膏を貼る「心の保健室」を目指しているマミコです。 この度、カウンセリ… お知らせ カウンセリング 2021-01-10 カウンセリングメニューについて(2021.01.10) こんにちは。あなたの心の痛みや悲しみの傷に優しく絆創膏を貼る「心の保健室」を目指しているマミコです。 この度、カウンセリ… お知らせ カウンセリング
2021-01-10 【カウンセリングのご感想】これからもほんとに長く付き合う私を愛でてあげたいなと、改めて思いました。 今、仁くんは朝と夜の2回、心臓のお薬を各4粒ずつ飲んでいます。薬の粒が少なかった時は、犬用一口おやつ(キューブ型の一口サ… ご感想 2021-01-10 【カウンセリングのご感想】これからもほんとに長く付き合う私を愛でてあげたいなと、改めて思いました。 今、仁くんは朝と夜の2回、心臓のお薬を各4粒ずつ飲んでいます。薬の粒が少なかった時は、犬用一口おやつ(キューブ型の一口サ… ご感想
2021-01-09 白い世界とのんびりの時間。 平野部でもそれなりの積雪になるだろう…という予報にドキドキしながら眠りにつき、いつもより少し遅い午後8時過ぎに目を覚まし… わたしのこと 銀太 仁 2021-01-09 白い世界とのんびりの時間。 平野部でもそれなりの積雪になるだろう…という予報にドキドキしながら眠りにつき、いつもより少し遅い午後8時過ぎに目を覚まし… わたしのこと 銀太 仁
2021-01-09 お茶会へのご参加ありがとうございました!グダグダを助けていだき感謝です♡ えへへー。お菓子いっぱい。幸せです。並べたお菓子となみなみとカップに入れた「豆乳コーヒー」は、ゲリラで開催させてもらった… わたしのこと ご感想 2021-01-09 お茶会へのご参加ありがとうございました!グダグダを助けていだき感謝です♡ えへへー。お菓子いっぱい。幸せです。並べたお菓子となみなみとカップに入れた「豆乳コーヒー」は、ゲリラで開催させてもらった… わたしのこと ご感想
2021-01-08 良かったことを3つと、自分の気持ちに向き合う時間 ~ふぁーこカウンセラーのコーチングがスタートしました!~ 新しい年になって、仕事を再開してまるまる1週間が経ちました。 皮膚トラブルで薬を飲んでだいぶ落ち着いたのですが、原因が分… わたしのこと 2021-01-08 良かったことを3つと、自分の気持ちに向き合う時間 ~ふぁーこカウンセラーのコーチングがスタートしました!~ 新しい年になって、仕事を再開してまるまる1週間が経ちました。 皮膚トラブルで薬を飲んでだいぶ落ち着いたのですが、原因が分… わたしのこと
2021-01-08 【不定期更新・交換日記】自立を手放し「あざとさ」を武器に愛される私になる ~その2~ 1月はやはり冬本番!今日は朝から少し設定温度を上げてファンヒーターを付けていますが、外気温が低いため全然温まる気配があり… 男性心理 交換日記 2021-01-08 【不定期更新・交換日記】自立を手放し「あざとさ」を武器に愛される私になる ~その2~ 1月はやはり冬本番!今日は朝から少し設定温度を上げてファンヒーターを付けていますが、外気温が低いため全然温まる気配があり… 男性心理 交換日記
2021-01-08 【カウンセリングのご感想】絡まってしまった糸を解して生き方が楽になるアドバイスがいただけます!! 大荒れになるという天気予報を受けて、おととい食材などをまとめ買いしたのですが、その時に気になっていたものの迷って見送った… カウンセリング ご感想 2021-01-08 【カウンセリングのご感想】絡まってしまった糸を解して生き方が楽になるアドバイスがいただけます!! 大荒れになるという天気予報を受けて、おととい食材などをまとめ買いしたのですが、その時に気になっていたものの迷って見送った… カウンセリング ご感想
2021-01-07 【満席御礼】1/9(土)11:00~13:00 マミコンヌとお茶会をしませんか? こんにちは!暴風がまだ吹き荒れていますが、皆さんのお住まいの地域の天候はいかかでしょうか?? 年が明けてすぐに仁くんの病… お知らせ 2021-01-07 【満席御礼】1/9(土)11:00~13:00 マミコンヌとお茶会をしませんか? こんにちは!暴風がまだ吹き荒れていますが、皆さんのお住まいの地域の天候はいかかでしょうか?? 年が明けてすぐに仁くんの病… お知らせ
2021-01-07 悪天候とイチゴ味と少しのオカルトと… SOU・SOU、雪国在住、イェァ~ とエセラッパー調で登場したおまみーぬですが、寒さと雪、夜の暗い時間が長いのが苦手ゆえ… わたしのこと 銀太 仁 2021-01-07 悪天候とイチゴ味と少しのオカルトと… SOU・SOU、雪国在住、イェァ~ とエセラッパー調で登場したおまみーぬですが、寒さと雪、夜の暗い時間が長いのが苦手ゆえ… わたしのこと 銀太 仁
2021-01-06 前向きな考え方っていいな!と思った事と、新しい目標が出来たこと。 年末年始の寒波襲来で10cm前後くらいの積雪があり、その後も大きく積もることはないけれど毎日雪がハラハラ舞い、とにかく気… わたしのこと 考え方 2021-01-06 前向きな考え方っていいな!と思った事と、新しい目標が出来たこと。 年末年始の寒波襲来で10cm前後くらいの積雪があり、その後も大きく積もることはないけれど毎日雪がハラハラ舞い、とにかく気… わたしのこと 考え方