手のひらサイズの幸せのお友達

手のひらサイズの幸せ

『ペットロス・離別・失恋』サヨナラの痛みと哀しみを癒す心の保健室 ~あなたの傷に優しく絆創膏を貼るお手伝いをしています~

MENU

(お知らせ)3連休明けの火曜夜は魔女っ子ライブに集合!!

ねー。
お店でケーキを買ってきたの、久しぶりだねー。

今年はシャインマスカットがリーズナブルに買えませんか??

猛暑の影響なのか、処理水の関係で輸出がうんぬん…の関係なのか分かりませんが、近所のスーパーでは、例年1,500円以上はしそうな大きさのシャインマスカットが『980円』で買えることもあり、例年にない量を満喫することが出来ています。

とはいえ、私にとっては1,000円近いフルーツはご褒美。

冷蔵庫の中に常に「ご褒美」が冷えていて、ちょこちょこと甘い栄養補給をして身もだえしていることもあり、すっかり甘いもの欲が抑えられています。

つやつや黄緑色が鮮やか

久しぶりにケーキ屋さんでケーキを買いましたが、ショーケースの中はシャインマスカットでいっぱい!

ここでもかーー(歓喜)

となりつつ、レアチーズタルトを買ってきてひと息。
単体で食べるシャインマスカットも美味しいけれど、ケーキになっているのもやっぱり美味しい。
幸せな緑色、ばんざいーい。

* * *

さ!
皆さんお待ちかねの(?)お知らせでーす。でーす。でーす。 ← 今日も一人やまびこ

魔女たちの愉快なおしゃべり

3連休明けの「あー、ダルッ」となりながらお仕事に行った日の夜、緊張感をほぐすべく「脱力トーーーク」はいかがですか??

今回はこれといった主テーマは設けず、「愉快なおしゃべり」と題して、魔女っ子たちがあれこれ好き勝手に喋るダラダラターーーイム!

え?
いつもと一緒じゃないかって??

そのとーーーりっ! ← タケモトピアノ

いつもテーマを掲げてはいますが、脱線しまくりなのは皆さんもご存じのとおりだと思います。えへ。

さらに!!
今回はテーマがないので、より一層みなさんの「コメントだより」になることが濃厚DEATH。

ぜひぜひ、最近思っていること、聞いてみたいこと、決意表明、お悩み…などなど、気軽に魔女っ子ライブ中にコメントください♡

そうそう、魔女っ子センターのウォーターヴァイオレットがタイに行ってエネルギーチャージ!
よりパワーアップしてライブに登場してくれるので、きっと画面越しからもパワーがこぼれちゃうんじゃないかな??と、私も楽しみにしています。

境界線曖昧国のサトヒ・オブ・ベツレヘムも、なんだか「サレンダーの境地」を堪能して生きやすさが上がっているようですし、今年はドングリが不作…と聞いて少し肩を落としているアグリモニー国のマミコはいつも通り放送事故要因として登場予定ですYO!

急に寒さを感じるようになったので、暖かい飲み物を片手にまったりタイムに、魔女っ子たちとワチャワチャしましょ。

そしてそして、大事なお知らせをもう一つ。
募集していることを匂わせることもしていなかったのですが、YouTubeライブから魔女っ子たちが飛び出して、リアルに集う『魔女フェス1021』も絶賛お申し込み受付中です。

まだお席はご用意できるようですので、リアルに会うことでの熱量や楽しさを感じていただけたら嬉しいです。

【プレゼント付き先行販売は本日まで!】魔女フェス1021やっちゃいまーーす
【プレゼント付き先行販売は本日まで!】魔女フェス1021やっちゃいまーーす
そ、そ、そ、そうなんDEATH!! 先週末の金曜夜に「魔女たちからのお知らせSPECIAL」と題したYouTu.....
https://many-smiles.com/news/witch-festival-1021-02

魔女たちの愉快なおしゃべりライブでも、もちろん「魔女フェス」をガンガン告知させていただく予定ですので、気になっているなぁ~と思っている方からの、疑問・ご質問にお返事できますので、お気軽にコメントくださいね!

魔女たちの”愉快な”おしゃべり

YouTubeライブ開催日時

・10月10日(火)21:00~

ライブ配信チャンネル

https://www.youtube.com/live/fXJ9wGom5vU?si=Rix-8HBki3m4jhSD

友だち追加
  • HOME
  • >
  • お知らせ
  • >
  • (お知らせ)3連休明けの火曜夜は魔女っ子ライブに集合!!