手のひらサイズの幸せのお友達

手のひらサイズの幸せ

『ペットロス・離別・失恋』サヨナラの痛みと哀しみを癒す心の保健室 ~あなたの傷に優しく絆創膏を貼るお手伝いをしています~

MENU

【プレゼント付き先行販売は本日まで!】魔女フェス1021やっちゃいまーーす

マミコがいそいそとよそ行きの声でパソコンに向かってたですよ

そ、そ、そ、そうなんDEATH!!

先週末の金曜夜に「魔女たちからのお知らせSPECIAL」と題したYouTubeライブの中で

10/21(土)に魔女フェスやっちゃいまーす。まーす。まーす。 ← 魔女やまびこ

ということをお伝えし、そのタイミングから先行お申込みをスタートしたのですが、スロースターターの私が告知するのが遅くなってしまい、

あれ?
先行お申込期間、もう終わっちゃうYO!

と気付いてビックリしていたところです。

週末も挟んでいたので、あっという間に日にちが過ぎていき…

先行お申込み期間は、今日の23:59まで!!

WOW、あと少しじゃないですか。

魔女フェス1021

魔女フェスって一体どんなイベントなの?という方に、過去に開催したイベントレポートはこちら。

あっという間で、キャッキャと楽しかった魔女フェス0624レポート ~ご参加いただいた魔女っ子のみなさん、ありがとうございました~
あっという間で、キャッキャと楽しかった魔女フェス0624レポート ~ご参加いただいた魔女っ子のみなさん、ありがとうございました~
なんかいきなり「暑が夏いね~」と言っちゃうくらい、蒸し暑い週末でしたね~。 「魔女フェス0624」で東京入りし.....
https://many-smiles.com/about-me/witch-festival-0624-report

めちゃくちゃザックリした感じで説明すると…

東京の秘密の場所(レンタルスペース)で魔女っ子3人娘とご参加者さんで女子会をする!

というもの。

女子会ですもの。
かわいいおやつをつまみながら、恋バナから仕事のキャリアについて、夫婦問題やYouTubeライブでは喋れないような「大人の桃色トーーーク」まで、どんどん打線しながらも日常生活で気持ちを楽にしてもらえるようなヒントを持ち帰っていただく”わちゃわちゃ”と楽しく過ごす時間。

主催の魔女っ子・3人娘が、実際にみなさんと同じ空間で濃密なお喋りをさせてもらったのが楽し過ぎて、秋になったらまたやろう!と楽しみにしていたイベント。

私は地方在住なのでオンラインを使った活動が主なのですが、オンラインとはまた違う「リアルの良さ」というのを、前回の魔女フェスで味わいました。

オンラインが悪いのではなく、リアルだと「エアハグ」ではなく「リアルハグ」できちゃうんですもんねーーー。

私自身、出不精で家の中にいることが多く、こうやって楽しいイベントをしてくれる仲間がいないと、自分一人ではリアルイベントを企画するなんてできません。
普段は画面越しの「AI風マミコ」ですが、実物の「生・マミコ」にも、ぜひ会いに来てくださーーい。

あ…、生マミコも、AI的な動きしかしていないんですけれど。あはは。

みなさんとリアルにお会いできるのが今から待ち遠しいのですが、オシャレとは無縁の星で暮らしている私は…

着るものあったっけ?
去年、葉っぱでしのいでいたっけ?!

というくらい、何を着たらいいのかも分からなくなり、ここ最近はzozoタウンをチェックする日々を送っています。

買いに行けばいいのですが、ほら、出不精なもので「妖怪・メンドクサイ」が私の足をがっちりつかんで家に固定するんですよねー。

どんなお洋服を着よう?
ちょっとメイクも勉強しよう!
新幹線も予約しなくちゃ!!

などと先の予定をワクワクしながら考えていますが、今一番考えているのが

魔女フェス先行お申込みの「ラッキーアイテム」をどれにするか!

ということ。

喜んでもらえるかわいいラッキーアイテム、いろいろ思い付くので迷ってしまう…
私の場合「呪いのアイテムをラッキーアイテムと勘違いしてるんじゃ…」なんてこともありそうなので、そのあたりは気を付けようと思います。

3魔女がそれぞれに「喜んでもらいたいな」「手にしてもらってハッピー・ラッキーになってもらいたいな」と願いを込めて、ラッキーアイテムを準備しています。

ラッキーアイテムがもれなくついてくる「魔女フェス先行予約」は、3魔女のそれぞれの公式LINEに記載のフォームからお申込みいただけます。

友だち追加

明日からの一般販売では、ラッキーアイテムのプレゼントがつかないので、どうせならばラッキーアイテムも受け取ってもらいたい!!

という思いを込めた「アグリモニーからの招待状」を作成しました~~。

全力の「よそ行きの声」で喋っていますが、こんな感じのアグリモニーも参加する10/21(土)の魔女フェスで、みんなでキャッキャと女子会しましょ♡

開催日時

10月21日(土)13:00~15:30
(若干の延長の可能性あり)

定員

5名 (全12名)
定員に達し次第、募集を終了いたします。

参加費用

7,700円
(会場費・ご飲食代込)

※銀行振込のみ。振込手数料はご負担をお願いします。
※お申込み受付完了後、振込先を記載したメールをお送りいたします。
※ご入金後のキャンセル返金は不可(ご注意ください)。

早期お申込み特典

9/12(火)までにお申込みの方に
魔女っ子セレクトの『ラッキーアイテム』をもれなくプレゼント
(9/13~の一般販売ではラッキーアイテム特典はなくなります。)

友だち追加

3魔女それぞれの得意魔法

【チサ・ウォーターヴァイオレット】
●お金とエネルギー論
●引き寄せの真実
●1%の人しか知らない開運メソッド

【サトヒ・オブ・ベツレヘム】
●Noが言えない女の境界線
●重い女の恋愛術
●こじらせ女の女性性

【マミコ・アグリモニー】
●超☆受容力
●超☆イメージ力(妄想)
●超☆ポジティブ力

ラッキーアイテム特典はなくなりますが、一般販売は9/13(水)よりスタートいたします。

一般販売はこちらからお申込みください!

お申込みはこちら

友だち追加
  • HOME
  • >
  • お知らせ
  • >
  • 【プレゼント付き先行販売は本日まで!】魔女フェス1021やっちゃいまーーす