手のひらサイズの幸せのお友達

手のひらサイズの幸せ

『ペットロス・離別・失恋』サヨナラの痛みと哀しみを癒す心の保健室 ~あなたの傷に優しく絆創膏を貼るお手伝いをしています~

MENU

【魔女フェス0624開催!】東京で魔女っ子3人娘が集結 ~渋谷駅近くの秘密オシャレ施設で密会しましょ♡そうしましょ♡~

新潟も今日は雨ですね。ジトッとしてるですよ。

台風発生のニュースを耳にしていたと思ったら、梅雨前線やら台風の影響やら…
気象の詳しいことは分かっていないけれど、『線状降水帯』による危険な雨の地域もあちこちあるようですね。

新潟は強い雨の警戒エリアではないのですが、冬に『線状降水帯』の影響で雪がドカンと短時間で降ったことを思い出します。
本当に短時間でビックリ…な状態だったので、くれぐれも被害が少なく安全でありますように。

今日は前置き短めで大事なお知らせするんですよね

そうそう、そう、SOU!
突然ですが、本題に入ります。

6/24(土)13:00~15:00
「魔女フェス0624」魔女っ子3人娘とリアルティーパーティー

魔女フェス0624

なんと、なんと!
いつもはYouTube越しに「あんなことやこんなこと?!」をお喋りしている魔女っ子3人娘ですが、満を持して(?)東京に集結することになりましたー。

わーい、わーい、わっしょい。ドンドン。 ← 喜びの様を表現

とある日の朝、魔女連絡網であるメッセンジャーに届いた一通のメッセージ。

チサ
チサ
魔女ランチ会しよー
サトヒ
サトヒ
しよー
マミコ
マミコ
6月なら6/24
チサ
チサ
私は今の所おけ
サトヒ
サトヒ
6/24大丈夫でやんすー

ということで、ノリと勢いでトントン…とその日の夜には「6/24(土)にリアル魔女会」をするという話が決まりました。

こういうのってほんと、勢い大事だから。勢い大事だから。 ← 大事なことなので2回言う

de, 早速昨晩打合せました。 ← フランス語っぽく「de」と書いてみました。

どこでやる?
オシャレが過ぎるホテル…だと、私の目が泳ぐかも…
魔女だけで3人だから、場所がある程度必要だよね?

などなど、大事な話をしつつも時に「素粒子」だとか「レメディー業者じゃない自分が悔やまれる」だとかに脱線しつつも、来ていただく人に少しでも楽しんでもらえる企画にしたいから、ちゃんとちゃんと考えて、決めました。

チサ
チサ
場所を借りてやるなら「密会」にする?
サトヒ
サトヒ
ランデブーとかもあるよー。響きがいいね。
マミコ
マミコ
「密会」って書いておいて、上に「ランデブー」って当て字ルビ振る?
チサ
チサ
シンプルに「茶会」にする?
サトヒ
サトヒ
集会「サバト」とか魔女っぽいけど、悪魔崇拝系か…

とまぁ、こんな感じで考えた訳ですが「魔女たちが昼に集まってはしゃぐ」んだもん、フェスにしよう!!と、イベント名を決めました。

魔女フェス・0624

普通、フェスの後には「2023」と年度がつくものだと思うのですが、そこはかとなく闘魂・プロレス臭が漂う「日付」をくっつけてキャッキャする妙齢魔女っ子たち。(妙齢魔女っ子という日本語がすでにおかしい日本語ですな)

レストランもいいけれど、レストランのようにテーブルが固定されてしまうとその場だけでしかお喋りできないし、もっと「オフ会」的な感じにできたら楽しいよね?

せっかくなら「かわいい場所」でキャッキャしたい乙女心もあるよね?

駅から近いほうがいいよね?

などなどと、具体的にどうする?を決めて、密会場所を『代官山?渋谷?』の駅近くに借りました~~。
って、私は土地勘があまりないのですが「代官山とか渋谷って、オシャレな人しかいない東京のオシャレエリア」ですよね??

くーーーっ、オラ、ワクワクしてきたぞ!!

場所の詳細は、お申し込みいただいた方に個別連絡とさせていただきますが、駅から徒歩1分圏内のかわいいスペースでお待ちしています♡

魔女フェス・0624については、先に「ウォーターバイオレット・オチサ」がブログで書いてくれていますので、こちらもチェケラッチョ!!

ウォーターバイオレットが書いてくれていますが、私が地球で言えば「日本にある新潟という日本海寄りのところ」に住んでいて、日本の首都とは距離があり、リアルに魔女っ子が3人で会うこと自体か1年振りDEATH。

サトヒ・オブ・ベツレヘムとは、4月に新潟でキャッキャしたとはいえ、ベツレヘムも関東の民。
そうそう頻繁にはリアルで会えないのであーる。URであーる。

だから本当に久しぶりに「リアルで会える」ということですでに「バイブスぶちあがるぅ~~」みたいになっていて、その楽しいが動機となって、久しぶりの上京となりました。

ちなみに、ベツレヘムが書いてくれているイベント記事はこちら。

新幹線も予約したので、大丈夫。(のはず)
私は新幹線乗り遅れ常習犯だったりするので、そこはちょっと気を付けようと思っていますが、今から指折りながら、Xデーを楽しみにしています。

魔女フェス0624

「魔女フェス・0624」概要

日時

●6/24(土)13:00~15:00

場所

都内某所(渋谷周辺)
※お申込みいただいた方に直接会場をご案内させていただきます

料金

6,600円(税込み)

※料金には会場費・ご用意させていただくご飲食代が含まれます
※お支払いは銀行振込のみ(お申し込み後にお振込先をご案内させていただきます)
※ご入金後のキャンセルは返金を致し兼ねます。ご了承ください。

ご参加いただくみなさんと「ティーパーティー」のように楽しみたいので、簡単なお飲み物やお菓子などをご用意ささせていただきます。
しっかりとしたお食事のようなものはありませんので、お昼ごはんを召し上がってきてください!

お申込みはこちら

特記事項

魔女フェスは「女性限定」でのイベントとさせていただきますので、男性の方はまたいつかの機会にお会いしましょう!

イベント内容(予定)

会場でテーマを元にした魔女っ子トーーク(生YouTubeライブ風)

テーマを元に、いつも見ていただいているYouTubeライブのように「魔女っ子3人娘」があれこれお喋りをさせていただくのですが、リアルならではの「合いの手」「ご質問」などにお答えし、タイムラグのない『コールアンドレスポンス』をお楽しみください。

会場で直接お会いしてお話させていただくことで、リアルだからこその「エネルギー」を感じていただき、一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう!

コロナとの共存にも大分慣れてきて、行動制限がなくなり自由に移動できるようになったとはいえ、数年前も突然「県外へ移動することすら難しい」という状況が続く時期がありました。
このようなことが、またいつか起きるとも言えないわけですものね。
私自身が県外で何かをするということもとびきり久しぶりですし、今のところは次の「リアルでお会いするイベント」の予定がありませんので、ご縁を感じていただけましたら是非美味しく楽しい2時間をご一緒しましょう♡

魔女フェスではこんなテーマでお話ができたらいいな~と、昨晩打合せました。

・引き寄せと潜在意識について
・厨二なオレの「あはん♡」なセクシャリティではなく、セクシャリティって何ヨ?な話
・だって「尊い」がこの世に∞にあるんだもん。「推し」って最高!
・お金とエネルギーの「豊かな話」
・自分を愛するマジョマジョな魔法とゆる思考
・集まれ!ベツレヘムの民よ!!境界線を硬くせよ!!
・ねぇ、レメディーネームいらない?あげちゃうよーー。

冒頭はきっと「シャイな魔女っ子」たちがテレテレしているかもしれないのでテーマを設けましたが、きっと魔女の連帯感であっという間に『脱線』していき、その場で飛び出すご質問やテーマを元に、みなさんと『リアルだから作れる濃厚な時間』になるんだろうなぁ~と、今からワクワクしています。

グループでのイベントは、いつも本当に不思議な力で引き合うのを感じていて、感性が似ている人だったり、今抱えているお悩みや課題が似ている方が集まります。
誰かの話を聞いていたらそれが「自分にクリティカルヒット」して気付きや発見が合ったりすることも多々。(私も過去に、他の人のお悩みへのお返事が自分を助けてくれることが何度もありました)

そして、実際にリアルであったことでご縁が出来て「お友達」としてお互いに助け合える仲間ができたり、顔見知りが出来ることで「ひとりじゃないんだ!」という力強さも感じていただけます。
私も「あなたと直接お会いして」距離がグッと近付いて親密に感じられる時間を心待ちにしています。

3者3様の個性ある魔女っ子・3人娘と、魔女っ子のみなさんが集まって作る時間は、どんな化学反応が起きちゃうんだろう?!むふふ、絶対楽しいに決まってますね!!

6/24(土)の午後、東京でお会いしましょう♡

お申込みはこちら

友だち追加
  • HOME
  • >
  • お知らせ
  • >
  • 【魔女フェス0624開催!】東京で魔女っ子3人娘が集結 ~渋谷駅近くの秘密オシャレ施設で密会しましょ♡そうしましょ♡~