手のひらサイズの幸せのお友達

手のひらサイズの幸せ

『ペットロス・離別・失恋』サヨナラの痛みと哀しみを癒す心の保健室 ~あなたの傷に優しく絆創膏を貼るお手伝いをしています~

MENU

9月14日(土)カウンセリング体験会 ご予約いただけるカウンセラーのご紹介!

あと4コネンネしたら、 カウンセラーさん達がいっぱいの 楽しちー会があるって マミコちゃん準備してるでちよ!

9月14日(土)カウンセリング体験会のイベント予告があったのが7月の終わり。
まだまだずっと先…のように思っていたのに、もう今週末に開催。

おかげさまで私のカウンセリング体験枠は【満席】でキャンセル待ちをいただいています!
多分みなさまも予測出来ると思うのですが、当日の私はてんぱっていっぱいいっぱいで、油断すると白目なんてむいてる可能性もありますので、生温かく見守って頂けると嬉しいです。

当日、カウンセリングでのお話は出来ずとも、ご挨拶出来たり直接お話しできるのも楽しみにしてます♡

が!!!
師匠である根本さんのブログにも紹介さているように、会場にはご来場のお申し込みを沢山いただいており、当日は【カオス確定】と予想されております。

せっかく来てもらってカウンセラーさんが予約いっぱいでお話聞いてもらえないとめっちゃ残念なんで、気になる方は事前予約が
オススメです!ってマミコから言うように言われました…

お、おう…
予習した通り、CoooooooLに予約しておいた方が安心ですよ!という事をお伝えしてくれてありがとう。

現時点でご予約が取れるカウンセラーさんをマミコから「こんな方におススメです!」とご紹介させていただきますが、もう一押し欲しい!という方には、昨日、体験会参加仲間の「サトヒちゃん」もご紹介していますので、参考にしてみてください!

カウンセラー名さんをクリック・タップしていただくとそれぞれのご予約フォームにジャンプしますので、気になる方はご予約してくださ~い。

●伊藤 あずさカウンセラー

あずさちゃんはとっても落ち着いていて、優しいモナリザスマイルで話を聞いてくれます!穏やかそうに見えるのに、ご自身の体験談記事を読むと「お、おう…」というなかなかの武闘派っぷり。自己肯定したい人や生き辛さを抱えている人だけでなく、熱いソウルをお持ちの男女にぜひオススメ!親との葛藤を経て現在は一児のママさんなので、親との関係や子育てに関するお悩みにも共感してもらえるはず!

●Kunihoカウンセラー

私もカウンセリングを2回受けさせてもらったのですが、ビーナスの称号を持つ彼女の笑顔を前にすると、何でも受け止めてもらえそうで心の奥をさらけ出しても大丈夫!という安心感がハンパないです。実際、優しく語りかけてくれる言葉に私は涙が押さえきれずに号泣しました。女性性豊かで包み込んでくれる時間の中で「癒しのお告げ」をくれる感性のカウンセリングはぜひ皆さんに体験していただきたいです!!

●黒江 香カウンセラー

女性性をあげて愛される女性になる事を全力で応援してくれながらも、ゆったりふんわりの口調に癒される事間違いなし!周りには相談しにくい「レス問題」についても相談する事が出来るので、誰にも話せない心の重荷と自分の魅力を見失いそうな時に「かおりん」の笑顔と今できる事を後押ししてくれるカウンセリングはきっと勇気が持てると思います。プロとしてクライアントさんからも沢山愛されている「かおりん」のカウンセリングを体験できるまたとない(?)チャンスです!

●子育てカウンセラー麻里 さん

実はこっそり「心の母」と呼んでいて、麻里さんの言葉は琴線に触れます。私はイメージワークをやっていただいたのですが、母ならでは(?)の優しい誘導につーっと涙が…子育てで悩んでいるママさんには「大丈夫だよ!」と麻里さんスマイルとあったかいエールを、お母さんとの関係で悩んでいる人は、麻里さんの安心できる優しさに包まれて、お母さんと仲直りしたような気分になったり、お母さんに向き合いたい!と思わされる事請け合いです。キレイなお姉さまなのに、話しかけると気さくなそのギャップもたまらなく好きな麻里さんの魅力です。

●竹内 えつ子カウンセラー

ココロノマルシェでの動画を見ていただけると一目瞭然ですが、えつ子カウンセラーのカウンセリングは「鮮やか!」の一言。話している内に自分でモヤモヤしている問題を「こうなんじゃない?」と的確に見つけてくれて、豊富な知識で具体的な提案をしてくれる頼れるカウンセリングには、お弟子さんみんなが歓声をあげた事も…ズバッと斬る!のスタイルはえっちゃんだから出来るカウンセリング。アロマの先生なのでえっちゃんのハンドマッサージでも癒されちゃうこと間違いなしです。

●戸田 朱美カウンセラー

リレーブログで私を紹介してくれた際に「誕生数秘学」で私の知らない私を教えてくれてとっても嬉しかったのですが、朱美ちゃんのカウンセリングでは「数秘学」を使って、自分の魅力を再発見する事ができちゃう楽しい時間になる事間違いなしです。柔らかい口調にも癒されちゃうので、朱美ちゃんスマイルも楽しみにして会いに来てくださいね~。夫婦問題で朱美ちゃんが悩みを抱えた経験もあるので、夫婦問題で胸を痛めている方にもあったかく寄り添ってくれますよ!ふわっとした癒しの時間を過ごしたい方にオススメです!!

●maicoカウンセラー

心だけではなく体にもアプローチして「心と体の両面」からバランスを整えてくれる生粋の武闘派カウンセラー。私もカウンセリングをしてもらいましたが、しっかり話を聞いてくれて的確で「そこそこ!」というツボをついてくれます。ご自身が脳腫瘍という大病で命の危機を彷徨った経験があり、頑張りすぎちゃうあなたの気持ちに共感してくれて、優しくエールを送ってくれます。武闘派なのでロックマン・野良猫トークにも精通していますので、意中の彼や現在の彼の話を聞いて欲しい!という人にも喜んでもらえるはず。

●村松 勇雄カウンセラー

なんといっても「性別・男子」なので、男性心理が知りたい!男性の意見が聞きたい!!という方に…私もイメージワークを一緒にやってもらったのですが、男子なのに女子の気持ちがなぜ分かるの?!という位、心の中にある痛みを優しく吸い上げてくれて「大丈夫だよ」と言ってくれて、これまだガーガー泣いた経験があります。イサ子の異名も持つ、ユニークで明るい人柄に、緊張していても思わずいろいろしゃべってしまう危険性大です。恋愛だけではなく、あなたに眠る魅力を探してくれるカウンセリングでは、心がホッとできると思います。

●やまだ ようこカウンセラー

やまだようこの世界!というくらい、ようこちゃんには魅力がいっぱいで話をしているだけで癒されていきます。あなたの事を分かりたい!とまっすぐに向き合ってくれて一生懸命寄り添ってくれるその姿に愛を感じて、心の奥があったかい気持ちになれちゃいます。自分を生きるという!という事をようこちゃん自信が模索した体験から、生き辛さを抱えて心が迷子になっている人に道しるべを置いてくれるカウンセリングをしてくれます。ようこちゃんの笑顔はとにかくかわいいので笑顔を見に来るだけでも価値あり!です。

すでにご予約がいっぱいでご紹介できなかったカウンセラーさんもいますが、土曜日の神楽坂の会場では、15名のカウンセラーとお手伝いをしてくれるスタッフさんがみんなで、あなたのご来場を楽しみに待っています♡

みんなの事を書いていたら、胸があったかくなってきて私もカウンセラーさんたちのカウンセリングを受けたくなってきちゃいました…

あ…
繰り返しの悲報ですが、当日はギンちゃん・仁くんは会場にはいませんので、代わりにマミコがいますのでご勘弁を…

素敵なカウンセリング体験をしてみてくださいね~

  • HOME
  • >
  • お知らせ
  • >
  • 9月14日(土)カウンセリング体験会 ご予約いただけるカウンセラーのご紹介!