手のひらサイズの幸せのお友達

手のひらサイズの幸せ

『ペットロス・離別・失恋』サヨナラの痛みと哀しみを癒す心の保健室 ~あなたの傷に優しく絆創膏を貼るお手伝いをしています~

MENU

(お知らせ)ライオンズゲート全開!!宇宙の中心で”欲”を叫ぶ ~8/8(月)YouTubeライブをやっちゃいます~

6月から「忙しいの渦」にいる私ですが、その一番のピークが今。

お盆明けに大きな作業を一つ終了できるのですが、お盆の期間は私の勤めている会社のみならず、作業を依頼している会社も”夏休み”で作業が出来なくなります。

作業は全部で3段階に分けて進め、9月の後半~10月の前半を目指してスケジュールを組んでいますが、3段階のうち「1番目の今」が一番やることが多く、昨日からガッツリ残業デーとなっています。

そんな中、月イチでやっている洗濯槽クリーナーを先月終わりにやるのを忘れていたのを思い出し、忙しいといいつつ洗濯槽洗浄!!

といっても、洗濯機のモードを「洗濯槽洗浄」に合わせ、後は専用のクリーナーを入れて放置するだけなので、何も特別な手間ではないのですけれど。えへへ。

洗濯槽って手が届かないので自分でゴシゴシとお掃除できないし、目にも見えないので汚れがどれくらい溜まっているのかも、どれくらいキレイになったのかも「目視」できないんですよねー。

洗濯槽クリーナーでのお掃除は、だいたい月イチでやっているのですが、調べてみたら

2~3年に一度は洗濯槽クリーニングをするのがオススメ

というインターネット記事を見つけました。

今のマンションに引っ越してくる際に買った洗濯機なので、なんだかんだ5年近く使っているので、クリーナーを使っても落ちきれない汚れがあるのかなぁ??

幸い、まだ洗濯槽からは変な匂いがすることはないので、これからも出来る範囲でキレイにして使っていこうと思います。

* * *

またしても突然のお知らせですが、宇宙を背景にした「怪しさ満点」の脱力宇宙系YouTubeライブ(?)を、またしても妙齢3人組でお届けします!

というのもですね、ただいま宇宙と地球をつないでいる異次元の扉・ライオンズゲートが開いているんですよねー。

え?
ライオンズゲートって何??

さも知ったかのように語っていますが、私も分かっているようで分かり切っていないのでGoogle先生に質問してみました。

・占星術で太陽がしし座にいる期間
・普段はライオン(しし)によって宇宙と地球を繋ぐ扉は固く閉じている
・太陽がしし座に位置する期間は、その扉が開かれる
・しし座の期間に起こることから「ライオンズゲート」と呼ばれる
・この期間は太陽とシリウスが一直線に並ぶ特別な天体配置
・シリウスは宇宙の玄関口。シリウスから宇宙の高次元のエネルギーが届く
・ライオンズゲート期間に届くエネルギーは「太陽エネルギーが最大の夏至」にも匹敵

ですって!!! ← めっちゃ他力本願

占星術に明るくないため、私はライオンズゲートという言葉は知っている程度で、全然詳しくないのですが、調べてみたらすごくパワフルでエネルギーが届く素敵な期間だというのが分かりました。

普段は閉じている「宇宙と地球をつなぐ扉が開いて、夏至にも負けないくらいのエネルギーが届く期間」

ということなんですね~。 (ザックリ)

地球から見える太陽の次に明るい恒星であるシリウスは、スピリチュアルな世界では「太陽」と呼ばれるエネルギーのある神聖な星。
その星を通して宇宙からのエネエルギーが届くのが「ライオンズゲートが開いている期間」なのですから、うん、とってもパワフルな時期というのがイメージできますよね!!

私はスピ的な能力(感じたり、何かメッセージを受け取ったりする)が全くないので、ライオンズゲートが開いてエネルギーが降り注いでいると言われても

そうなんだーー!!!
今ってすごい期間なんだね!

と「頭で理解して感動する」タイプなので、残念ながらその溢れる力を感じて何かできたりはしていませんが、そもそもエネルギー的なものって目には見えないですもんねー。

目には見えないけれど、テレビやラジオといった波長にチャンネルを合わせれば情報を受信できるように、目には見えない宇宙からのパワフルなエネルギーが地球にいっぱい降り注いでいて、それをただ「受け取ろう」って思うだけで、きっといいエネルギーを吸収できる…と、都合よく思っています。

だって、こういうものは都合よく信じて『なんかいいことあるかも♡』と思っておく方が楽しいですし、その楽しいエネルギーが共鳴して、きっとより楽しい事を引き寄せるはずですもんね。

という訳で、現在ライオンズゲートが開いているのですが、その中でも最もパワフルなエネルギーが注ぐ日というのが

ライオンズゲートのピークである8月8日

なんだそうです。
わー、8って末広がりな数字で、それが重なるダブル末広がりでいい感じ!の日。

さらに8月8日は「スマイル記念日」「笑いの日」といった、なんともハッピー全開な日でもあります。

せっかくのパワー全開の日ならば、その日に何か楽しい事をしたくなるのが、陽気な宇宙の使者(?)を自称する妙齢3人娘。

ということで、この日にまたしてもYouTubeライブをしちゃいます!!

世界の中心で欲を叫ぶ

8/8(月)21:30~
宇宙の中心で欲を叫ぶ!YouTubeライブ

このところ「引き寄せ」に関するライブをやっていますが、叶えたいのに叶わない…の前に、実は自分の欲しいもの・叶えたいものを遠慮して声に出せない人は多いのではないでしょうか?

私は割と口に出している方…だと思ったのですが、人前で口に出せないものって実はいっぱいあると気付いてビックリ。

そもそもそれを口にして叶わなかったら?と臆病になって、本当に欲しいものを自分に許可できていないって何だろう???と思ったら、そこには

私なんかがもらえない

という思い込みや、叶わないこと(手に入らないこと)で自分が傷つかないように自分を事前に守る意識みたいなものが働いているんですよね。

とはいえ、本当に欲しいものだったら、やっぱり素直に欲しいという事を認めないとそれは手に入れられないんですよね。

駅で切符売り場の窓口で「どこかに行きたい」と言っても、販売員さんからは「行き先を言ってくれないと切符がお出しできません」と言われて切符が手に入らないように

自分の思いに素直になって、自分の気持ちにめちゃくちゃワガママになってあげて、欲しいものは欲しい!って認めることがとっても大事!

だって、それ、欲しいんでしょ?
だって、それ、叶えたいんでしょ?
だって、それがあったらあなたは笑顔で心地よいんでしょ?
だって、あなたにとっての大事なもの・コトなんでしょ?

いいんです。何を欲しいと思ったって。何が自分の理想だって。

貪欲は、正義ーーー!!!

という勢いで、自分を我慢させているものをポイッとしてしまい、素直になって「自分の欲望」を叫んじゃおう。
それは決して悪い事でも、恥ずかしい事でもない。
自分の持っている大事な大事な「欲」なんだから、それを私が全力で肯定してあげて、欲しいんだもん!!って笑ってあげたいですもんね。

ほら、ライオンズゲートも開いているし、その中でも最大のパワーの日がもうじきやってくるんだから、その日にちゃっかりと宇宙に自分の欲を解き放っちゃうの、楽しくない?!

と鼻息荒く語ってみましたが、私もまだまだ「本心から欲しいもの」については、人前で堂々と『これが欲しいものです』と言えるのかと聞かれたたら、全然言えていません。

私がこんなこと言って引かれないかな?
私がこんなものを望んでるってどう思われるんだろう?

いわゆる世間体とか人の目が気になる訳ですがが、じゃぁ、人の目を気にして欲しいものを手にできない人生なんて、やっぱりヤダ!

ということで、私たち仲良し妙齢3人娘がそれぞれに「ちょっと聞いてーー。私の欲ってこれなんですよーーー。」とバンジーを飛ぶように、自分の欲望を素直に叫んじゃおう!というYouTubeライブをやっちゃいます。

だって、ライオンズゲートのパワーが最強の日だもんね!

そしてこの日、せっかくですからみなさんも一緒に、コメント欄に書き込んでいただいて『私の欲を解き放つ』こともしてみませんか?
どんな欲だってオールオッケイ!あなたの大事な大事な「欲」を大切にしてあげて、それを宇宙のエネルギーが最大に降り注ぐ日に解き放っちゃいましょう。

私たちが率先して(?)欲望丸出しで叫ぶ予定ですが、いつものように皆さんからのコメントに助けていただいてライブをさせていただきますので、ぜひぜひ皆さんにもご参加いただけたら嬉しいです。

YouTubeライブ開催日時

・8月8日(月)21:30~22:30 (60分程度)

ライブ配信チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCHX6fVPQYPUplhHEBF1GG5A

YoutubeライブQR

お願い

  • ライブ中に暖かいコメント、メッセージなどをいただけたら3人揃って大喜びします
  • 通信状況によって不安定になる事があります
  • 通信にかかる費用(wifiやスマートフォンのご契約等)はご負担をお願いしています

来週月曜日の夜、ご都合の合う皆さんが見に来てくれるのを楽しみにしています!!

  • HOME
  • >
  • お知らせ
  • >
  • (お知らせ)ライオンズゲート全開!!宇宙の中心で”欲”を叫ぶ ~8/8(月)YouTubeライブをやっちゃいます~