手のひらサイズの幸せのお友達

手のひらサイズの幸せ

『ペットロス・離別・失恋』サヨナラの痛みと哀しみを癒す心の保健室 ~あなたの傷に優しく絆創膏を貼るお手伝いをしています~

MENU

魔女フェス1021【残席4】お申し込みは10/20(金)18:00ご入金まで! ~リアルでお会いしましょう~

今日はホカホカで気持ちいーでちね~

昨日は「ファンヒーターが必要かも…?」と思うくらいにヒヤッと冷え込んだのですが、今日は一転して過ごしやすくホカホカの日差し。
今週は比較的暖かいという天気予報を見て、ニッコリの我が家です。

昨日は寒くて、モチモチクッションの上で丸くなっていたギンちゃんですが、今日は網戸にした風を感じられる場所に移動して、ノバーーッと開いて無防備な姿で寝ていました。

いつものように仁くんが寄っていき、耳ペロして眠りを邪魔していましたが、それを横目で見ながら仕事をする私の頬は勝手にゆるみ、日常が愛おしいなぁ~と思えることにホッコリしています。

* * *

事前告知をした後、すっかりご案内するのを怠っていたのですが、いよいよ今週末・魔女フェス1021が開催となりまーーす。
わっしょい、わっしょい。

魔女フェスってどんなイベント?というのを、レポートにした記事がありますのでよければご覧ください。

あっという間で、キャッキャと楽しかった魔女フェス0624レポート ~ご参加いただいた魔女っ子のみなさん、ありがとうございました~
あっという間で、キャッキャと楽しかった魔女フェス0624レポート ~ご参加いただいた魔女っ子のみなさん、ありがとうございました~
なんかいきなり「暑が夏いね~」と言っちゃうくらい、蒸し暑い週末でしたね~。 「魔女フェス0624」で東京入りし.....
https://many-smiles.com/about-me/witch-festival-0624-report

最近はすっかり「家に引きこもった隠居生活」をしているオマミーヌなので、久しぶりの新幹線、久しぶりの大都会・東京の刺激についていけるかと、ひとりドキムネしています。

何着ていったらいいのかなぁ~?
着るものあったっけ??
あれ?去年私、何着てた?
まさか、葉っぱでしのいでいたっけ??

という感じで、大慌てであれこれ引っ張り出していますが、天気予報の「気温予測」を見ていたら、そこまで厚着をしなくてもよさそうでホッとしています。

今週末の魔女フェスは、

お悩み解決SPECIAL

という副題を掲げていて、ご参加者さんから「今抱えているお悩み」「今感じている不安」などをシェアいただき、3魔女それぞれが持つ得意分野をフル活用して、問題解決に向けた糸口を見つけてもらいたい!という時間。

いつものYouTubeライブでも、皆さんからコメントをいただいてお返事をさせてもらっていますが、もっとディープに

「あんなことやこんなこと」をピー音なし

でお届けしちゃう予定です。

YouTubeライブ自体、いつも楽しく自由にやっているのですが、フェスになるとその勢いや楽しさは何十倍にもぶち上っちゃって、終了間際には頬が痛くなっちゃうくらい笑ってウルウルして…。

3魔女が「ここかわいいね!」と相談して決めた秘密の空間で、魔女っ子の皆さんと共に共鳴して作り上げる場は、とびっきりエネルギー濃度が高くなるので、他の人の話が胸に刺さってお悩み解決のヒントが見つかったりする可能性も大!!

そして、他の人が勇気をもって発言してくれるのを聞くだけで、「私だけじゃないんだ」と安心感からホッと力が抜けたり、「こんなに素敵な人なのに?!」と応援したくなっちゃう気持ちが湧きあがるのも、グループでのとってもいい所だと思うんです。

あなたが「こんなに素敵な人のなのに?!」と思ってくれるように、他の人もあなたの発言や存在を見ながら同じように感じているんですよ~~。
それを『投影』っていうんですけれど、いやほんと、そこにいるのは他の人の姿を模した自分なのかもしれませんね。(急にオカルト風になってしまいましたが、ドスピな勧誘等はございませんのでご安心ください)

オンラインでもたくさんの気付きや、そこで作り出される空気感というのはあるのですが、「リアルでの距離感」というのは、オンラインとはまたちょっと違う濃密さがあるのも、前回の魔女フェスを通して感じました。

それにね、女子同士でキャッキャとお喋りしながらお菓子を食べる時間って、一気に時を戻して女子高生にでもなったかのように感じられて、くすぐったいやら楽しいやら…。
その場でご一緒した方同士で「あ!2度目ましてですね!」「またお会いしましょうね!」と、今後につながる出会いを持てるのも素敵な時間。

「大人の女子高タイム」で、つま先立ちしなくてもいいくらいゆるゆる~っと力みを取り除いて、秋本番を満喫しませんか?

3魔女の得意魔法

みんな違って、みんないい。

3魔女それぞれに得意なコトが違うのも、いろんな視点で何かをお届けできるはず!

【チサ・ウォーターヴァイオレット】
●お金とエネルギー論
●引き寄せの真実
●1%の人しか知らない開運メソッド

直近でタイに行って『ラグジュアリーを満喫』してきたウォーターヴァイオレットからは、楽しい・好きを満喫してきたエネルギーが溢れているので、きっといつも以上にパワフルに

チサワード

を授かっちゃうこと間違いなし!!

そして、アグリモニーがと個人的にとっても気になっているのが「1%の人しか知らない開運メソッド」というもの。
1%の人って、ほぼほぼみんなが知らない特別情報ってことでしょ?!

え?すごくない?!

ウォーターヴァイオレット国の秘宝を惜しみなく分け与えてくれる、とっても貴重なチャンスをお見逃しなく~。

【サトヒ・オブ・ベツレヘム】
●Noが言えない女の境界線
●重い女の恋愛術
●こじらせ女の女性性

ベツレヘム国と言えば「境界線あいまい族」の聖地としてお馴染みですが、最近はそこに「HSP気質」ゆえに体に力が入ってしまう

つま先立ち族

も発足してブイブイ言っちゃっております。(別にブイブイ言ってないけど…誇張表現)

ベツレヘムは「そうそう、そう思ってたの!」という思いを、サラッと分かりやすく言語化してくれることで、スーーッと気持ちが楽になる魔法をかけるのを得意としています。

モヤモヤを言葉にして「形」にすることだけで、ずいぶんと気持ちが軽やかになるのが不思議だけれど、分からなかったものが分かる・見える化するって、モヤモヤがほどけていくのでとっても力があることなんですよね。

女性性あふれる(でもそれがこじれちゃってる)あなたの心の内を、「そうそう、そうなんです!」とスルッと言語化してくれるベツレヘムの魔法でほぐしてもらえたら、きっと帰り道ではスキップしたくなっちゃうこと間違いなしDEATH!

【マミコ・アグリモニー】
●超☆受容力
●超☆イメージ力(妄想)
●超☆ポジティブ力

ダメな時だってあるよね。ダメならダメでもいいんだよ。
どんなときでも「今のあなた」でいていいんだよ。

と、あなたをヨシヨシする気満々のアグリモニーは、地球のブラックホールの異名を持つ(?)受容の沼。

現実が変わらない中で、自分を元気付け・少しでも楽にして痛みや苦しみと並走できるかについて、持ち前の妄想力と独自視点のオリジナルメソッド、解釈を捻じ曲げて強引に見方を軽くするポジ力を使って、2魔女を全力アシスト!!

ハロウィンの日は、蛇のように執拗に『新潟一の粘り強い執着気質』を発揮した私が、離婚をした日でもあります。

執着しようが、グダグダしようが、前に進めずに後退しているように見えようが、それでも「幸せになっていい」とアグリモニー国では全力で思っています。

3魔女それぞれが持つ魔法で、

「私なんて」を、「私だから♡」にマルッと書き換え

をする、秋のフェスにぜひぜひ遊びにいらしてください。

魔女フェス1021

ありがたいことに、先行ご予約をいただき『残席は4』となっております。

お申込みは10/21(金)の18:00までのご入金確認分となっておりますので、気になる!予定が空いている!とピンと来ていただいた方は、お急ぎください!!
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。

開催日時

10月21日(土)13:00~15:30
(若干の延長の可能性あり)

定員

4名 (全12名)
定員に達し次第、募集を終了いたします。

参加費用

7,700円
(会場費・ご飲食代込)

※銀行振込のみ。振込手数料はご負担をお願いします。
※お申込み受付完了後、振込先を記載したメールをお送りいたします。
※ご入金後のキャンセル返金は不可(ご注意ください)。

お申込み期限

10/20(金)18:00ご入金まで

お申込みはこちら

リアルでの熱量というか、その場の空気感は某企業の『お・ねだん以上』というキャッチフレーズそのまんまで、私たち3魔女もしばし余韻で興奮したほど。

その後も魔女フェスがご縁となり、他のイベントなどで「こんにちはー」と近況報告し合える仲間ができたりと、魔女っ子の皆さん同士が仲良く共通言語でお喋りできる顔見知りになれるのも、リアルならではの副産物。

こんなに素敵な「魔女っ子仲間たち」も悩んだり、あちゃーっていうことをやっていたり、葛藤したりしているんだ…

私だけじゃない!

と思えるだけでも、問題がシュルッと小さくなっちゃうこともありますから、ぜひぜひ、どんなあなたでも大丈夫な魔女たちの饗宴に遊びに来てください。

今回もご希望者には「魔女っ子レメディーネーム授与」もしちゃいますので、ご希望があれば魔女ネームももらって帰ってくださ~い。

お申込みはこちら

友だち追加
  • HOME
  • >
  • お知らせ
  • >
  • 魔女フェス1021【残席4】お申し込みは10/20(金)18:00ご入金まで! ~リアルでお会いしましょう~