手のひらサイズの幸せのお友達

手のひらサイズの幸せ

『ペットロス・離別・失恋』サヨナラの痛みと哀しみを癒す心の保健室 ~あなたの傷に優しく絆創膏を貼るお手伝いをしています~

MENU

(お知らせ)空前絶後の怒涛のセールスレディー!新潟市在住、身長168㎝、体重リンゴ10個分♡我が名はオマミーーーーヌッ!

うちのメガネが
またなんか悪い遊びを
思いついたようですよ

週の真ん中、水曜日。
丁度折り返し地点で半分まで来た…とも言えますし、あと半分あるとも言える「どっちを見るか?!」な日ですね。

ギンちゃんが「なんか悪い遊びを思いついたっぽい!」と言っているのですが、ちょっとその前に…

ギンちゃん、なんかカッコがおかしくない??
どーいうポーズなの??

ヨギーなオレは不思議なポージングで寛げる天才なんですよ

お、おぅ…

ギンちゃんはヨガの先生みたいに体が柔らかくて、私からしたらすごくしんどいような格好でもスピースピーと寝息を立てていることがよくあります。
今日は身体をクッとツイストするようにひねりを利かせた「へそ天」ポージングで、さらに投げ出した腕は片方が宙に浮き、口は半開きで魂放出。

変顔でもイケてる感じしかしないって、ちょっ、どんだけカッコいいのよ!!! ← 親バカ

* * *

今日はみなさんに「抱腹絶倒地獄絵図な怒涛のセールス(営業)」をするため、前置きはサクッとにして、ここから「これでもか!」「これでもか!」とお知らせをさせていただきます。

本日はステルスマーケティング以外の話はしませんので、そこんとこ、夜露死苦!!!

9/9(金)根本裕幸さんとのYouTubeライブ

9/9(金)PM9:00~ YouTubeライブ

本日一つ目の商品はこちら!!

まだまだ先だと思っていたのですが、今日を含めてあと2回寝たら開催DEATH!
ハイパーボンバー・カリスマカウンセラーの根本裕幸さんのYouTubeチャンネルにお邪魔して、師匠とは初めてのタイマンライブ。

7月に6名のかわいこちゃん達と6時間耐久YouTubeライブに参加させてもらったり、宇宙な妙齢3人娘でのYouTubeライブにゲスト出演していただいたりと、幾度か根本さんとご一緒させてもらったことはあるのですが、ふたりっきりというのは、あの、その…

は・じ・め・て・の・体・験♡ (わぁ~お)

実際に「メカマミコ」と化している状態を電波に乗せてすでにお届けしているので、もはや私がAI化するのは皆さんご承知の通りだと思うのですが、今回は「敵」と「私」しかいない状態で(?)、それゆえにまったくもってしどろもどろになるか、話が嚙み合わずに

根本さんとのコラボライブ史上・最速で終了

という可能性も無きにしも非ずです。

9/9(金)キュンキュンの、えーーっとキュンな9時からだったけど出遅れちゃった!と5分遅れで見ていただいたら、まさかの終了…なんてこともありえなくもなくなくない訳なので、ぜひぜひ、早い時間からご視聴いただき、出来ればコメントを頂けたら、きっときっと「5分以上」は何とかなると思います!!!

みなさんあってのYouTubeライブになること必死ですので、皆さんが「自分に優しくするうえで困っていること」「ついつい自己否定してしまうのがツライ」「私のオススメのオヤツ」でも、何でもオッケーーンヌですから、気軽にコメントいただき、金曜の夜をゆるゆるっと楽しく過ごしていただく時間に出来たらいいな~と思っています。

もちろん、このYouTubeライブは「今夜は自分を思いやる」と題していますので、根本さんと私とで、自分に優しくするアレコレや自分イジメで凝ってしまう肩の力の抜き方などの話も出来たらいいな~と思っています。

YouTubeライブ開催日時

・9月9日(金)21:00~

ライブ配信チャンネル

https://youtu.be/n_IOiPoSSCo

9/9ライブQRコード

お願い

  • ライブ中に暖かいコメント、メッセージなどをいただけたら師匠と私で大喜びします
  • 皆様が「自分を思いやる」「自分を大切にする」ためのご質問をお待ちしています
  • 通信状況によって不安定になる事があります
  • 通信にかかる費用(wifiやスマートフォンのご契約等)はご負担をお願いしています
  • このYouTubeライブでは「フューチャリング」でグレーのイケメン・銀太さん、白くてカワイイの塊の仁くんが横切ったり声を出す可能性があります。

9/13(火)サトヒーヌとのYouTubeライブ

9/10YouTubeライブ

本日2つ目のおすすめ商品は、こーーちらっ!!!

天上天下唯我独尊!
令和な時代の「赤鬼&青鬼」悪そなヤツは大体トモダチな、鬼畜生コンビでのYouTubeライブDEATH!

本日解禁となった、相方・サトヒーヌの「いい子ちゃん講座」のブログはお読みいただけたでしょうか?

本人も講座の内容を紹介するページの中で、サブタイトルに堂々と「いい子を捨てよ」と書いているにも関わらず、10/22(土)のオンライン講座では『いい子のままでいいじゃない!ってか、いい子って普通に良くない?!』と言うことをやるそうです。

えぇ、壮大な矛盾。
でも、いーーーーんDEATH! ← 川平兄弟を少し悪くしてお読みください

だって私たちは、悪の道を爆走する「鬼畜生・ONI-CHIKU-SHOW」なんですから!

と悪ぶってみましたが、サトヒーヌの講座テーマにあるように、私もサトヒちゃんも二人揃って「いい子」として生きてきた、筋金入りのいい子。
そんないい子も素敵だけれど、もう少し鬼エッセンスを取り入れていいんだよと「鬼畜生を目指すすものの、なり切れずにくすぶるいい子」な我ら。

鬼畜生への道のりは、天竺への道のように遠い…

サトヒーヌは感情という言葉に置き換えるのが難しいものを、いともたやすく言語化してくれて、「そうそう!それが言いたかったの!」と痒い所に手が届き、言葉がスッと頭と心に浸透して納得して動き出したくなる魔法を使える…のは、もうきっとみなさんご存じだと思います。

9/16(金)の「とことん自分を思いやる」講座で、自分に優しく暖かい愛情を持つための考え方・見方を一緒に考えた後、10/22(土)の「いい子をやめられないあなたが、いい子を武器にして自分らしく突き抜ける方法」講座で、自分の中のいい子を全面肯定してより自由に生きる武器を手に入れて、この秋はほんのちょっと生きやすくなることができるように、鬼畜生コンビのふたりが出来ることに思いを込めて講座をお届けします♡

でっ…
お互いの講座の告知が出せたところで、一人でもたくさんの人に興味を持ってもらいたいし、えーーっと、えーーっと…

ひとりでも多くの人に、講座に来て欲しいぃーー、来てほしいぃーーー、来てほしいぃーーー ← 渾身の本音ひとりやまびこ

という本音丸出しで、なんかもう、鬼畜生なんだからオブラートに包むのとかおかしくね?!とギャルりながら、2人のそれぞれの講座のことや講座に来てね♡ということを全力で話すYouTubeライブを開催することにしました!

鬼畜生へのメッセージ、自分に暖かい目を向けたり受け入れることについて、いい子ちゃんな自分に対する思い、講座に関するご質問等々、ぜひぜひ皆さんからご視聴いただきコメントを頂けたら、本当に嬉しいDEATH!!

いつもは場を上手に回してくれるスズキチサちゃんがいるのですが、今回は「放送事故の常習犯2人組」での挑戦なので(鬼畜生での2人での配信は初体験です)、グダグダのグーーダグダ…にならないように気をつけつつ頑張ろうと思っていますので、一人でも多くの方にご視聴いただけたら大喜びです!

YouTubeライブ開催日時

・9月10日(土)21:00~
・9月13日(火)21:00~
※スズキチサカウンセラーと根本裕幸さんのYouTubeライブにうっかり被ったため、変更しました!

ライブ配信チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCHX6fVPQYPUplhHEBF1GG5A

YoutubeライブQR

お願い

  • ライブ中に暖かいコメント、メッセージなどをいただけたら鬼畜生2人揃って大喜びします
  • 通信状況によって不安定になる事があります
  • 通信にかかる費用(wifiやスマートフォンのご契約等)はご負担をお願いしています

9/16(金)思いやる講座本番!

とことん自分を思いやる

本日3つ目、最後かつ一番ご紹介したいのが、こちらっ!!!

9/16(金)19:30~ zoomによるオンライン配信(1週間アーカイブあり)の心理学講座DEATH!

しつこくしつこく、連日のようにサラッと告知を織り交ぜているので、もう耳タコ状態だとは思いますが、講座まで10日を切り、いよいよ準備もラストスパートであれこれ資料を見返したり、もっといい伝え方はないか?と試行錯誤を楽しんでいます。

講座の後も「読み返してもらえる」ような資料や、せっかくならちょっとしたお土産が付けられたらいいな~と、ニヤニヤしながらお配りする資料を作っています。

自分への思いやりには、さまざまな「よい影響」に関する研究結果があります。

2009年に発表された研究に次いで、2015年に発表されたメタ分析でも、自分に対する暖かい思いやりを向けることができる人ほど、そうではない人と比べて「大幅に幸福度が高いまる」傾向があると分かったのだそうです。

自分に愛情を注ぎ、心優しく接することで自分が心地よくいられることに加えて、毎日の中での幸福度まで高くなる。

自分に優しく、思いやりの気持ちを持って慈しむって、おまけの効果も素敵過ぎると思いませんか??
だって誰だって「幸せを探し、幸せになりたい」と願っていますもんね。

また、自分に思いやりを持って優しくできる人ほど、他者との良い人間関係を築けるようになるうえに、なんとなんと、パートナーとの破局リスクも少なくなるという研究結果まであるんです!!!
WOW、自分に優しくするっていいことづくめですね~。

90分という駆け足であっという間の時間ですが、少しでも多くの「自分に思いやりを持つこと」「自分の味方になること」「力を抜いてちょっとアホな感じで自己受容すること」をお届けしたいと思って、この講座を用意しています。

サブタイトルが『自分を分かってあげる優しい心理学』と題しているように、せっかくの心理学ですもの、自分を伸びやかに自由に解き放つために使えたらいいですよね!
って、そんなに心理学心理学…していないのですけれども。えへへ。

自分をついつい虐めてしまう。
自己肯定できずに、そんな自分が嫌になってしまう。
完璧主義やネガディブの沼にいるのがつらい。
自分が嫌いでどうしようもない。
自分に自信が持てない。
ひとりになると不安でいっぱいになる。
寂しさや悲しさが常に自分の側にある。

そんなあなたが、自分の一番の味方になるために優しい力を自分のために身に着けるための第一歩を、この90分で体験してみませんか??
ひとりでも多くの方に、自分を思いやるための講座が届きますように。

講座のお申し込みは、来週9/15(木)18:00迄となっております。
2つのYouTubeライブで講座についてお話もさせていただきますので、気になっている…という方に見ていただき、講座のことを知ってもらえたら何よりです。

日時

2022年9月16日(金)19:30~21:00

講座形式

オンライン会議システムZoomにて配信
※この講座はオンライン開催のみとなります

アーカイブ配信のご案内

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りいたします。
講座終了後の1週間はアーカイブをご覧いただけます。

料金

3,300円(税込)
※講座の申し込み締め切りは9/15(木)18:00となっております。
入金のお手続きもこの時間までにお願いします。

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。
※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

申し込み期日

9月15日(木)18:00まで

キャンセル規定

キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申込みはこちら

お問い合わせ

この講座は、ココロノオフィス主催の心理学講座となりますので、講座に関するお問い合わせは、ココロノオフィスお問い合わせフォームをご利用ください。

マミコへのお問い合わせ・ご質問・お悩み相談などはコチラからお願いします。

* * *

3つのお知らせをドドンとさせていただきましたが、最後にもう一度…

▼PS.
9/9(金)21:00~と、9/13(火)21:00~のYouTubeライブ、見てねーーー!
そして、9/16(金)19:30~の「とことん自分を思いやる講座」をあなたのために心を込めて準備していますので、来てねーーー♡

友だち追加
  • HOME
  • >
  • お知らせ
  • >
  • (お知らせ)空前絶後の怒涛のセールスレディー!新潟市在住、身長168㎝、体重リンゴ10個分♡我が名はオマミーーーーヌッ!