手のひらサイズの幸せのお友達

手のひらサイズの幸せ

『ペットロス・離別・失恋』サヨナラの痛みと哀しみを癒す心の保健室 ~あなたの傷に優しく絆創膏を貼るお手伝いをしています~

MENU

【告知】祝1,111記事!ゾロ目が嬉しいので、限定4枠・秋の「ミニミニ」保健室を開催します。

みなさんが読んでくれいてるおかげです。 ゾロ目好きなマミコが喜びの舞を踊ってましたですよ。

やっほーい。ほーい。ほーい。(← ご機嫌のひとりやまびこ)

つい先日「1,000記事の公開が出来ました」と言えたと思ったら、なんと今日のこの記事で

めでたくゾロ目の1,111記事を公開

出来る喜びに震えております。
これもひとえに「おまみーぬがダラダラ好き勝手書いているもの」を気にかけて見てくださっている皆さんがいるからです。

いつもギンちゃん・仁くん・美千代とおまみを優しい目で見守っていただき、ありがとうございます。

という事で、先ほどギンちゃん・仁くんが「チベットスナギツネ」のような目で見る中で『喜びの舞(あいーや、あいーやと手足を上下させてクルクル回る自作の舞)』を奉納し終わったところで…

1111のゾロ目記念に、誰からも頼まれていないし要望のないのに、勝手に「ゾロ目記念の特別企画」を決行します!!

題して…

限定4枠・ゾロ目記念の秋の「ミニミニ」保健室

相変わらずネーミングセンスがない自分にトホホです。
ザックリ言うと、30分のオンラインカウンセリングです。

30分と短い時間のため「ミニミニ保健室」というタイトルにしました。
時間が少し短めなので、がっつりのカウンセリングという感じではありませんが、今あなたが抱えている気持ち・分かって欲しい気持ち・話したい事を安心できる秘密の場所で届けていただいてお返事させてもらったり、ただ自分の気持ちを吐き出す場所が欲しい!と寄り道しておしゃべりするようにご利用くださいね!

自分で「ゾロ目だわっしょい」と勝手に企画しておきながら、実は最近はサトヒーヌと共催で思いっきり甘えていたので『ソロ活動』にビビっているのも事実ですが、ワタワタしそうなおまみーぬを生暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

ゾロ目記念・秋の『ミニミニ保健室』

■形式

・zoomによる30分のオンラインカウンセリング
・限定数:4枠

■開催日

・11/5(木)19:30~20:00
・11/5(木)20:10~20:40
・11/6(金)19:30~20:00
・11/6(金)20:10~20:40

■ゾロ目記念開催・特別価格

3,300円(税込)

※銀行振込のみ。振込手数料はご負担をお願いします。

■募集開始

10/21(水)午後8:00より、ブログにて募集を開始します。

* * * * * *

秋のミニミニ保健室で、おまみに今の気持ちを話してみませんか?
私とあなただけの内緒話の時間です。
気になるな!と思っていただけた方のお申し込みをお待ちしています♡

  • HOME
  • >
  • カウンセリング
  • >
  • 【告知】祝1,111記事!ゾロ目が嬉しいので、限定4枠・秋の「ミニミニ」保健室を開催します。