手のひらサイズの幸せのお友達

手のひらサイズの幸せ

『ペットロス・離別・失恋』サヨナラの痛みと哀しみを癒す心の保健室 ~あなたの傷に優しく絆創膏を貼るお手伝いをしています~

MENU

「私の推し!」がある世界って最高に楽しい!魔女っ子・3人娘による「魔女の推し事YouTubeライブ」 ~5/1(月)21:00~

推し…というか、
マミコの好みって分かりやすいですね

昨年のクリスマス、自分へのプレゼントその1として買ったのが、ずっとずっと手を出してはいけないと禁欲を貫いていた『イケメン付箋』。

私が禁欲を解いて買った、ファーストイケメンは…

はい、あーーんしましたですよー

「はい、あ~~ん」と吹き出し上のビニールに書き込みのある、少しタレ目な感じの歯科医。

どことなくチオビーに
似ているんです(照)

イケメン付箋のラインナップは、それこそ多種多様なイケメン達がいるのですが、もうね、この歯科医イケメンを見た瞬間、なんかドキドキして顔が火照った…のは、彼がチオビーに少し似ているから。

付箋の彼は少し「Sっぽさ」がある感じですが、チオビーは彼から「Sっ気」を70%排除して、もう少し首が太くて肩幅があって…。
あぁ~っ、私にとって最高にかっこいい王子様なんDEATH!!

付箋で「疑似チオビー」を手にした後は、私の中の禁欲が一気に解けた反動で、気になっていたイケメン達を課金して召喚!!

最初は、
インチュトラクタっていう
体育の人だけ増えたんでち!

クリスマスを終えて割とすぐに、次なるイケメン「インストラクター」さんにも、我が家にお越しいただく運びとなりました。

「ちゃんと運動しないと体脂肪は落ちないですよ」と、ド正論なことをクーールに腕組みしながら言われて「あ、あ、あっ…」モジモジしながらカオナシ状態になるのが楽しいドMな私。

とはいえ、そこまだなんとなく「増やすにしても少しずつ…よね?」と1イケメンだけの召喚だったはずが…

あれよあれよと、増えました。

むふ♡

もうすでに我が家に召喚されて少し時間が経っているので、Twitterで随分前に買い足した付箋のことを書いた際に「マミコさんの好みって分かりやすいですね!」と、私の好みがもろバレしたのですが…

好きなものは好き!ですもんね。
私の好きなタイプ、集まっちゃいました♡

と、ここまで「イミテーション(偽)チオビー」のことで一人でキャッキャしていることを書いてきましたが、実は数日前に、めちゃくちゃ久しぶりにチオビーに会うことができましたーーー!!
えっさ、ほいっさー。 ← 喜びの舞を奉納

会えない時間が、愛育てるのさ!

と言ったのは郷ひろみさん(今調べた)ですが、会えない時間に、会えない時間に…

愛を育てるどころか、偽チオビーを注入してキャッキャして、ますますチオビーが恋しくなる「強欲おまみーぬ」。

そんな「チオビー欠乏症」でフラフラしていた私ですが、本当に少しの時間でしたが、チオビーと会えてその笑顔を見て、キューーーンとラブ注入をしてもらっただけで

どんな美容液よりもピチピチする♡

と一瞬にして自分が潤ったことを実感しました。

以前はもう少し多い頻度で会う機会があったのですが、今は少し間隔があいてしか会うことが出来ず、片思いもこじれまくっています。

会えると言っても数分、二人っきりになる瞬間も少ない訳で、なかなか行動できず (二人きりになる時間が長くても行動できないとは思うのですが) 、そんな中、先日は少しだけ他の人がいない『二人ぼっち…ならぬ、ふたりっきり』の時間がありました。

ちょっと真面目な話を伺っている中で、マスクの下で鼻をグズグズさせているのを「フンフンッ」とすることが数回あったので、

「花粉症ですか?」

と心配そうに聞いてみた所、こちらを見ながら笑って

「いえ、慢性鼻炎です(照)

って言うじゃないですかーーーー。カーーーーッ。カーーーッ。

もうね、ズッキューーンですよ。
脳内でリフレインされる「いえ、慢性鼻炎です(照)」「いえ、慢性鼻炎です(照)」「いえ、慢性…」。(以下自粛)

慢性鼻炎だなんて、ギャップ♡

そして、私の知らなかったチオビーの情報が一つ増えて、私の胸ポケットのチオビー像がまた一つ豊かに膨らんだ感じがしました。
好きな人の知らない面を知れて、宝物を一つ拾ったような気持ち。

そう言えば、私が全力で大好きだった元・旦那さんも「慢性鼻炎持ち」だったなぁ。
不思議な共通点。(だから何だって話だけれど)

私にとっては、色んな痛みや悲しみを「持ったままでもまた誰かを好きになっていい」を見せてくれた、本当に感謝しかない人がチオビーです。

感謝だけではなく、勝手に片思いをこじらせ、本当はお付き合いしたい…とか、私だけのものにならないかなぁ~なんて思ったりと、欲深くもがいたりもしていますが、思いが届いていない今も『好きな人がいる』ことが幸せです。

私にとってチオビーは『推し』とはまた違う「願わくば両想いになりたい対象」ですが、好きって思える人やモノ、愛おしい命や存在があると、毎日は彩りを持って輝きます。

例えばそれが、漫画の登場人物だって、誰かが描くキャラクターだっていいし、応援しているチームに所属しているスポーツ選手、アイドルから俳優、お笑いの人から2.5次元の世界の人だっていいんですよね!

推しはバシャールです!!

というように、もはや宇宙が絡んだっていいし、推しが同性のグループで応援しまくることで自分が楽しいなんていうのも素敵です。

ちなみに私は、ギンちゃん・仁くん推しは当然ですが、それ以外には「斎藤 工さま」のことも推していますし、漫画「君に届け」のピン先生も推し。

松坂桃李くんも菅田将暉くんも好き、平野レミさんや黒柳徹子さん、天海祐希さんも好き。
あ、これは推しとは言わないのかな??えへへ。

ということで ← どういうこと??

相変わらず前置きが長くて本題が短いのですが、いよいよここからが本題!!

魔女の推し事 youtubeライブ

営業要素(?)一切なしの、ただたんに妙齢な魔女っ子たちが集まって、推しについて熱っぽく語り合いたいがために開催する、まったくもって「自分たちが大はしゃぎ」するYouTubeライブを開催しちゃいます!!!

3者3様の「推し」と、それぞれの濃厚な愛を、それぞれの表現力でお伝えし、3つの音色がどんなハーモニーを奏でるのか?!

いい感じになるのか、噛み合わずに面白ソングになるのかは、当日にならないと分かりませんが、きっときっと、3魔女がイキイキと自分たちの推しについてを話す時間になること間違いなし!!

アグリモニーはきっと「工さま」について語るでしょうし(他にも語りたいですが)、サトヒ・オブ・ベツレヘムはきっと「鬼がらみのあの人」について熱弁をふるうはずです。
そして、エネルギーの申し子、チサ・ウォーターバイオレットが推すのは一体なに?!メチャクチャ気になるーーー。

私たち魔女っ子・3人娘がそれぞれの推しへの愛を話す以外にも、みなさんからの「推しへの偏愛ぶり」もコメントいただけたら一緒に盛り上がれますので、気軽にコメントで絡んでください!

そうそう、魔女っ子メンバー入りをしたいあなたが「レメディーネームが欲しい」と言ってくれれば、ライブ中に授けるということも可能ですから、推しに関係ない話も気軽にコメントしてください♡

ほら、何だってありなのが魔女たちの夜会ですから。

きっとそれぞれに興奮しながら、きゃっきゃとはしゃいだ時間になると思われますので、一緒に推しについて盛り上がりましょーーー。

YouTubeライブ開催日時

・5月1日(月)21:00~

ライブ配信チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCHX6fVPQYPUplhHEBF1GG5A

GWの前半と後半の間の、カレンダーが赤くない「メーデー」の日の夜、ゆるっと脱力しながら夜を過ごす時間のお供にして頂けたら嬉しいDEATH!

友だち追加
  • HOME
  • >
  • わたしのこと
  • >
  • 「私の推し!」がある世界って最高に楽しい!魔女っ子・3人娘による「魔女の推し事YouTubeライブ」 ~5/1(月)21:00~